『運命の人』 第3話

やっぱりハセヒロは出ませんでした。
次はいつ出るのやら…。
9月くらいの撮影だったらしいけど。
って、『家政婦のミタ』より前か。
『聖なる怪物たち』も『ミタ』より前に出演決まってたのかな。

5月の舞台『海辺のカフカ』は、一応千秋楽取れました。
いい席じゃないけど。
あと平日に1回行く予定。
埼玉は遠い。
そしてチケット高い。
見たい舞台はいくつかあるのだけれど。
新感線見たいけど、チケット取れるかな。
あそこのFCって年1回しか募集しないのね。
『シダの群れ』は一般で適当な席を選ぶ予定。
萬斎さんの『藪原検校』がおもしろそう。
コヒさんと山内圭哉さんが出る。
ああ、チラシもらうといっぱい見たくなって大変だ。
[PR]
by ilprincipe | 2012-01-30 22:28 | ハセヒロ