差し歯

今、歯医者で前歯、それもど真ん中を治療中。
昔ピザ・トーストを食べてたら、前歯が欠けてしまい、そこに差し歯を入れた。
それが、ちゃんと治療してなくて、虫歯ができた。
で、今また差し歯を抜いて治療してるというわけ。
抜いたあと土台を入れて、借り歯を入れてもらってる。
それが、チョコクロワッサン食べてたら、借り歯が取れた。
あまり前歯を使わないように、とは言われたけど。
薄いチョコレート噛んだだけではずれるとは。
取れた歯を持って、また歯医者に行ってつけてもらった。
難儀なことだ。
でも、前に入れた差し歯の形が気に入らないので、今度はちゃんとしたのにしてもらえるかな。
もっと金があれば歯並び全部直したいよ。
300万ぐらいかかると思うけど。
それだけひどい歯並びなんだ。
[PR]
by ilprincipe | 2012-01-28 21:30