人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着る毛布

火曜日に雪が降って5センチほど積もった。
都会はこれだけで交通がマヒする。
雪国の人すみません、て感じだ。
すごく寒くて、家の中で吐く息が白い。
猫もいないのでエアコン入れてない。
ストーブと着る毛布で過ごしている。
「着る毛布」とは、こんなやつ。
着る毛布_b0039840_1935118.jpg

年末に相方が買ってくれた。
これのピンクとブルーのペアルックw
それが、なかなかあったかくて手放せない。
まるで二人で家庭内ホームレスだよ。
トイレに行く時に脱がなきゃいけないのが厄介だけどね。
あと、このまま何かを食べると食べ物のカスがこぼれてつくので、やめた方がいいです。
おかげでこたつがなくても、なんとか生きてます。
こたつ壊れたままなんだ。
by ilprincipe | 2012-01-25 19:31