背中痛

このところ背中の具合が悪い。
朝起きて、和室に座ってると、立ち上がるのが大変なんである。
立つのに10分かかる。
下手すると激痛が走る。
これで歯医者行くの大変だった。
歯医者の椅子は、フルフラットだから。
先生に腰が痛いと言って、ちょっと倒すのゆるめてもらった。
病院に行った方がいいのかな。
どうせ湿布とロキソニンしかくれないだろうけど。
MRIを受けた方がいいのか。
MRIといえば、相方が頭痛がひどくて脳神経外科に行ったらMRI決定したそうだ。
いきなり飛び込みで行った病院がすごい専門病院だったらしい。
本当は紹介状がいるところ。
時折、すごい頭痛がくるそうで。
それは一度ちゃんと診てもらった方がいいよな。
[PR]
by ilprincipe | 2012-01-20 23:01