『運命の人』 第1話

8時から『清盛』2回目を見て、9時から『運命の人』を見た。
もちろんハセヒロ目当て。
山崎豊子原作の社会派ドラマだ。
もっくんがいい男になったなぁ。
これで、あともうちょっと背があれば。
で、ハセヒロは松たか子の従弟役。
もっくんが金曜の番宣で、「今、人気沸騰中の長谷川博己さんも出てます」と宣伝してくれた。
あんまり出番はなかったけど、インテリぽい役でいい感じ。
『ミタ』がダメ親父すぎたもんね。

内容が沖縄返還の裏にあった密約を新聞記者のもっくんが暴くというストーリー。
それに二人の女が絡む三角関係。
はっきり言って、『清盛』よりおもしろい。
最初にネタバレ・シーンがあったのがなぁ。
リーマン・おっさん萌えの方、おすすめです。
[PR]
by ilprincipe | 2012-01-15 23:20 | ハセヒロ