人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『平清盛』 第2話

やっと『清盛』をリアルタイムで見た。
BSの6時からのやつ。
土曜に初回の再放送を見たけど、本当に最初と最後しか出てなかった。
力入れて作ってるのはわかった。

で、2話だ。
やっとケンイチ出てきたよ。
心配だったセリフまわしもがんばってる。
ただ、脚本がなぁ…。
展開が急だったり、登場人物の描写が薄かったり。
先が思いやられる。
役者たちはがんばってるのに残念だ。

しかし、ケンイチが12歳だったり、玉木が7歳というのはやめてほしい。
子役使えばいいじゃん。
それで『江』より視聴率悪いんだよね。
イケメンいっぱい出してもダメか。
主役がイケメンじゃないからか。
by ilprincipe | 2012-01-15 19:10 | 松ケン