13日の金曜日

歯医者に行ってきた。
前歯のさし歯の横の歯が虫歯になってるとかで、さし歯を取る羽目に。
それがなかなか取れずに結局麻酔を使った。
ガンガンやられて痛いし、麻酔の注射も痛かった。
前にさし歯を入れた歯医者の治療が適切でなかったそうだ。
なんか適当なじいさんだったもんなぁ。
歯医者選びって大事だな。
で、麻酔されたのでその後3時間ほど痺れて、ごはんが食べられず。
鼻をかむこともできなかった。
13日の金曜日だな。

もう一つ、大阪のホテルで携帯の充電器を忘れてしまい、着払いで送ってもらったのだが、よく考えると私の携帯は7月に使えなくなるのだった。
電波がなんとかで。
相方がUSB用の充電器持ってて、それにアダプターをつなぐと普通にコンセントから充電できたんだった。
そんなの百均で売ってる。
840円も使った私はバカだった。
[PR]
by ilprincipe | 2012-01-13 22:46