心斎橋のホテル

赤穂をあとにして、大阪に戻る。
今夜は心斎橋のしゃれたホテルに宿泊。
デザイナーズ・ホテルってやつ。
なんとジャグジー・バスがついてる。
今日は風呂の日かw

大阪駅に着いた途端に、甘い匂いに誘われて、マネケンのワッフルを買ってしまった。
その場で食べます、と言ったら、焼き立てくれたよ。
これがすごいうまい。

心斎橋のホテルは、駅からちょっと遠かった。
けど、広くてアメニティも充実。
しかし、変にロハスとかオーガニックしてるので、飲み物に紅茶がなくてハーブティーだった。

夕方、今度は心斎橋のまんだらけに行く。
発作的にBLのCD3枚買ってしまった。
そのあと、道頓堀できつねうどんを食べる。
お気に入りの心斎橋の店が休みだったので。

ホテルに戻り、ジャグジー風呂初体験。
バスバブルを入れたら、すごい泡風呂になった。
おもしろいけど、これ何のためにブクブクしてるんだろう?
で、そのあとホテルのスピーカーシステムのいい音でBLCDを聞いたのだった。
喘ぎ声がサラウンドw
声優さんたち、どんな顔してアフレコしてるのやら…。
[PR]
by ilprincipe | 2012-01-09 22:03