『恋とは呼べない①』

昨日ブックオフで買ったマンガ『恋とは呼べない』がよかった。
b0039840_1471648.jpg榎田尤利さん原作で町屋はとこさんの絵。
まあ、BLなんだけど。
恋人に捨てられた最低なクリスマスイブの夜、英は子猫と淳平を拾った。不器用で真面目な英の心に居ついた一人と一匹。そんな時、英の元彼が現れて……。
子猫のやきのりちゃんがかわいい。
これ1巻なんで途中で終わってるんですが、英と淳平はどうなるの?
お前ら、もうくっついちゃえよ、と思うのだけれど淳平はノンケだ。
2巻は2月発売だそうで、続きがすごく気になる。
そして、これは榎田さんの小説『愛とは言えない』とのコラボ作。
やっぱり、こっちも読むべきものだろうな。
安くなってないんだよね。
BLは定価で買わないぞ。
といいつつ、たまに図書券で買うけど。
[PR]
by ilprincipe | 2012-01-05 22:38 | 読書