人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

車でお寺に初詣に出かけた。
途中ららぽーとの渋滞にひっかかった。
で、やっとお寺に着いた途端、本堂のガラスがガタガタと揺れて、地面が揺れた。
地震だ!
いつもあんなことやこんなことを考えてるので罰が当たったのだろうか?
震度3ぐらいかな。
ちょっと怖かった。

帰りにバーミヤンに寄った。
『忠臣蔵』のポストカードがあるというので、行ってみたけどなかった。
知人もガストに行ったけどなかったって。
一体、どこにあったんだ?

車の中でBLのCDを聴こうとかけてみたけど事故りそうなのでやめた。
トム・クルーズの吹き替えやってる森川智之さんのなんだけど。
男の喘ぎ声が入ってるんだ。
やっぱ、車で聞くもんじゃないね。
by ilprincipe | 2012-01-01 23:52