たかおカフェ最終日

原宿のたかおカフェ(正しくはネスカフェ・カフェ)が、最終日ということで、また行ってきた。
お仲間2人が先に行ってて、あとから合流。
合計6人になって、ちょっとしたオフ会に。
邪なファンが腐ったこと喋りまくっててすみません。
そのかわり、ちょっと飲み食いしたから。
閉店時間まで粘ったけどw
中のたかおのタペストリー欲しかったなぁ。
あれ、終わったあとどうなるんだろう?
倉庫行きなんだろうか?
地方で来れない人いっぱいいるんだから、巡回してほしいなぁ。
本人は来なくても、あのセットだけでも。
できれば座れるようにしてほしかった。
匂いかぐとか言わないから。
[PR]
by ilprincipe | 2011-12-27 22:02 | たかお