『臨場』映画化

そうそう、いきなりの『臨場』映画化発表には驚きました。
真っ先に渡辺大くんのツイッターで知ったんですが。
それより前に『東京スポーツ』に、「臨場映画化」の記事はあったのですが、東スポだからガセじゃないの、と思っていたらマジだった。
東スポでも本当のこと書くことがあるんだ。
25日からクランクインしたそうで、やっぱり座のパーティに来なかったのは仕事だったのか。
それなら仕方ないよね。
しかし、映画化て…。
『相棒』みたいにヒットするのか、ちょっと疑問。
でも、番宣と舞台挨拶には期待しちゃう。
ぜひとも『ぷっすま』に出て、罰ゲームで電流を流されてほしい。
もうテレ朝に投書するわw
[PR]
by ilprincipe | 2011-12-26 23:54 | うっちー