座・クリスマス

今年も文学座のクリスマス・パーティに行ってきました。
もう最後だけどね。
しかし、お目当ての方は来ず。
仕方ないか。
その時点で、食べる方に走ったよね。
なるべく元を取ろうというあさましい考え。
そのくせケーキばっかり食べてた。
なぜか今井さんが近くにいて、食べにくかったけど。
座の出し物は、テレビ・モニターで見てました。
今年も歌謡ショーがあって、渡辺徹の『約束』が。
また偽物かと思ったら、途中からご本人登場したので驚いた。
あわてて、アトリエの方に見に行った。
テレビで見たまま丸かったw

今井さんとツーショット撮って握手してもらった。
今年は小林勝也さんもいらした。
ステキなおじいさまって感じです。
若手では一人金髪イケメン長身男子が!
気になったので写真を撮らせてもらった。
カメラを向けた途端に営業スマイル全開って。
b0039840_155662.jpg

あとで調べたら、星智也さんという方でした。
なんとハセヒロと同期で同い年だった。
ちょっとこれから注目していこう。
来年分の会費払ったしw
[PR]
by ilprincipe | 2011-12-25 21:46