告別式

森田芳光監督が亡くなったのには、びっくりしました。
来春に松ケン・瑛太主演の『僕たち急行A列車で行こう』の封切が決まってたのに。
初め中日新聞だけに訃報が載ってたそうです。
最近は、ツイッターでいろいろ漏れてくるし。

で、今日は青山葬儀所まで行ってきました。
確認したいこともあったし。
ファン用に祭壇が作られてましたが、お参りする人が少なかった。
なんかさびしかった。
関係者の方は、参列者いっぱいだったけど。
クリスマスにわざわざ行く人もいないのか。
ドランクドラゴンの塚地さんが、私の前にしばらく立っていた。
黒木瞳さんの弔辞が聞こえてきた。

『A列車』本当だったら、今年中に公開だったのになぁ。
残念です。
[PR]
by ilprincipe | 2011-12-24 21:47