クリスマスの買い物

尾山台にケーキを買いに行くついでにニコタマに寄った。
初めて二子玉川ライズの方に行ったけど、いろいろあって楽しい。
デパ地下みたいになってる。
珍しいケーキ屋もあった。
栗のお菓子専門店があって、栗好きの私にはパラダイス!
まあ、今日はクリスマス・ケーキがあるので、何も買わなかったけど。
今度いろいろ試そう。

イタリアのバール(喫茶店)みたいなカフェがあって、雰囲気がよかったので入ったが、カプチーノ1杯作るのに何時間かかるんだというほど待たされた。
ナポリの高級バールみたいだったけどさ。

高島屋でも遊びまくってしまった。
祝日なので、すごい人だったけど。
こんなに買い物をする人がいて、日本て平和だなと思った。
b0039840_0244181.jpg

ケーキはいつものオーボン・ビュータンです。
無難でおいしい。
しかし、年々高くなる。
今年はバターも小麦も値上げだったからなぁ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-12-23 21:16 | スイーツ