人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『家政婦のミタ』 最終話

朝の『スッキリ』を見てて驚いた。
『家政婦のミタ』の最終回視聴率が40.0%て。
30は超えるだろうと思ってたけど、40いくとは。
こんなに話題になるなんて。
何が受けたのか、いまいちわからないんだけど。
まあ、最後どうなるのかな、というのはあったが、ああいう終わり方しかないか。
別にハセヒロと菜々子が一緒になるわけではなかった。
本編前の特番、結局前回までのまとめだった。
全部録画してるからいらんわ。
未公開シーンといってもミタさんだし。

しかし、ハセヒロ、『鈴木先生』の1%台からよくここまで上げたねぇ。
って、彼の手柄でもないか。
1月期は、テレ朝木曜9時『聖なる怪物たち』とTBS日曜9時の『運命の人』に出ます。
ドラマ2本かけもちだけど、TBSの方は端役じゃないかな。
で、5月には舞台もあるそうで順調だねぇ。

そして、私は『ミタ』の放映が終わったあと、放映前の特番を見たのだった。
これ録画してる人少ないんじゃないかな。
こんなに化けるとは。
by ilprincipe | 2011-12-22 11:01 | ハセヒロ