ウチナカカフェ

行ってきました。
原宿のウチナカカフェ。
仲間が初日に行ってレポートしてくれてたんですが、すごいです。
たかおだらけ。
昼さがりに行ったので、そんなに混雑してなくて、特等席が空いてました。
b0039840_049954.jpg

大沢さんの部屋を再現したというソファの正面。
壁の写真がすごすぎ。
衣装も展示してあって、天井にはタペストリー。
ファンには、たまらない空間です。
でも、中年サラリーマンの姿もちらほら。
仕事さぼるのには、いいかも。
飲み物がコーヒーとジュースしかないのが残念だけど。
パンケーキ注文したのに、紅茶がないなんて。
ネスレがやってるから仕方ないか。
27日までの期間限定なので、ファンの方はぜひ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-12-20 21:44 | たかお