爆弾ニュース

朝起きてツイッターを見たら、「内野聖陽独立」の文字が!
文学座を退座して、個人事務所を作るそうだ。
で、スターダストと業務提携だって。
プロモーションだけしてもらうのかな?
まあ、文学座の舞台に出てないし、来年も予定ないし。
去年のフライデーの時、全然役に立たなかったもんね。
信じられないボンクラぶり。
そりゃあ芸能事務所じゃなくて、劇団だけどさ。
あの対応はひどいんじゃない?
撮られるようなことする方が悪いのはわかってるけど。
その後のフォローがさ。
いやー、本当にいろいろあった1年でした。
来年から心機一転がんばってください。
いい芝居見せてくれたらそれでいいから。
で、座の忘年会は来るんですか?
参加予約入れちゃったよ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-12-18 20:48 | うっちー