ウチナカカフェ

原宿でネスレのウチナカカフェ・オープンというので行こうかと思ったけど、寒いのでやめた。
オープニング・イベントで大沢さん来るのはわかってたけどね。
FC会員50名ご招待に応募したが、ハズレた。
外にいてもちょっとは見れたかもしれないけど、そこまでしない。
義士祭の方に内野が来るということはないだろうな。
どっちかに行こうかとも思ったんだけどね。
義士祭は、見物人が3万人とかいうので、それだけで行く気なくした。
おうちで夕方の芸能ニュース貼ってたら、ウツナカカフェの様子が流れました。
メダカ飼ってるとか、クリスマスの予定はまったくないとか。
本当かな?
b0039840_1293016.jpg

お仲間二人がカフェに行ったところ、中がたかおだらけですごかったそうです。
27日までの期間限定なので、それまでに行かなければ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-12-14 21:23 | たかお