『家政婦のミタ』 第8話

『家政婦のミタ』の視聴率が27.6%だった。
30%超えるかと言われてたけど、裏のFNS歌謡祭がおもしろかったからね。
私も10時ギリギリまで見たもん。
謎のコラボが多かったけど。
ご本人だけじゃダメだったのか?
10時にマツケン・マハラジャを出すのはずるいぞ。

ミタさんの方は、かなりクライマックスでした。
うららちゃん、本当にうざいなw
なんかハセヒロより長女の方が出番多くないか。
お父さん、本当に影が薄い。
ラストまでの3回全部放送時間延長だそうで。
始まる前は、全然ノーマークだったのに。
このおかげかどうかはわかりませんが、1月期ドラマにハセヒロ2本出るそうです。
まあ、『家政婦のミタ』ほどいい役じゃないと思うけど。
[PR]
by ilprincipe | 2011-12-08 21:43 | ハセヒロ