椿山荘

昨日の夕方からお腹をこわして大変だった。
ピザかなぁ…。
相方も同じもの食べたのに。
午前中、ひやひやしながら歯医者に行った。
午後から、出かける予定があるから大変。

そうです。誕生日にフォーシンズホテル・椿山荘でオフ会。
『パンドラⅢ』のロケ地巡り。
地下鉄駅からのぼり坂10分も歩いたわ。
だいたい普通の客は車使うよね。
5つ星ホテルだもん。
でも、鈴木と神林が乗ったエレベーターで「いいお天気ですね」ごっこもしたし。
湯田長官が拉致されたトイレも見たよ。
わざわざ夜に誰もいない男子トイレ見に行ったw
鈴木がカレー食べてたところは入れなかったけど。

b0039840_0224277.jpg

とにかく庭が見事でした。
山県有朋が作ったそうで、どんだけ金持ちなんだ。
すごい敷地だよ。
で、晩ごはんが早稲田の学食って…。
[PR]
by ilprincipe | 2011-12-05 21:13