人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にごほうび

自分用に誕生日プレゼントを買ってしまった。
誕生日は来週だけど。
前から気になっていた東芝のREGZAタブレット。
i-pad みたいなやつ。
それの7インチ。
B6サイズくらいの大きさです。
SDカードに録画したテレビ番組入れて持ち歩こうかと。
あとは、布団の中でツイッター。
電子書籍読んでもいいし。
BLを自炊するか。

で、今日届いたんだが、さっそく文字入力で困ってる。
フリック、キーボード、手書きといろいろできるんだけど、指が太いので関係ないところ触っちゃうよ。
文字入力できないのは困るよな。
まだアプリにまで到達してないけど、いろいろ可能性があって、いいおもちゃになりそうです。
自分にごほうび_b0039840_23373133.jpg

by ilprincipe | 2011-12-01 23:30 | 買い物