人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INFOBAR

auから、早く携帯の機種変更をしろとDMやら電話がくる。
私の使ってる携帯が来年の夏に使えなくなるそうなんで。
周波数の変更だとか。
もう4年だもんね。
スマホにしようと思いつつ、これ!というのがなくて、未だ機種変せず。
秋冬モデルでやっとかわいいのが出た。
私の好きなピンクだ。
シャープとNECから出る。
で、今日ショッピング・センターに行ったついでに携帯ショップをのぞいたら、シャープの実機があった。
画面も大きくて、薄い。
デザイン的にはNECの方がかわいいけど。
こっちはまだモックすらなかった。
ふと横を見ると、INFOBARに新色のピンクがあるではないか。
これ、欲しい機能は揃ってるし、あとはピンクさえあればと思ってたんだよね。
赤は持ってる人多いから。
INFOBAR_b0039840_14462459.jpg

INFOBAR CHOCOPINK だって。
もうカラーリングがアポロチョコである。
かわいい、おいしそう。
うーん、悩む。
今なら機種変の特別割引でINFOBAR 安くなるらしいんだけど。
困った。
by ilprincipe | 2011-11-29 21:39