人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唖然

週末雨だというので、たまった洗濯物を洗って、コインランドリーで乾燥だけすることにした。
2日続けて外出したせいで、洗濯してなかったの。
夕方、買い物行ってる間に洗濯機をまわした。
帰ってきて、近くのコインランドリーに行ったら、閉店してた。
半年以上前に閉まったの忘れてた。
ついでに今日歯医者の予約入れてたのも忘れてた。
あーあ。
洗濯物の方は、もう1軒あるコインランドリーに行った。
200円で乾くかなと賭け。
BL読みながら待つ。
薄暗いコインランドリーで他に客が来たと思ったら、ブツだけ入れて、どこかに行っちゃうし。
ぼけっと待つ人なんかいないのか。
乾燥は8分100円。
本当は30分くらいやれと書いてあったけど、16分でなんとか乾いたよ。
で、帰りに歯医者に寄って、予約を入れなおした。
本当に何回すっぽかしたことやら。
なんかダメなんだよね。
前はこんなことなかったのに。
by ilprincipe | 2011-11-18 22:00