『パンドラⅢ』 第7話

おもしろいねー、『パンドラⅢ』。
うっちーの顔芸が。
本当にあと1回でどうやって終わらせる気なんだか。
どうせ○○○は失敗するんだろうけど。
なんか主役の鈴木先生(と書くとループタイの人が現れそうだが)が空気なんですけど。
そして鏑木がいい。
ワンコぽくて。
魔王湯田に忠誠誓ってるよ。
湯田さんの女王様受けだな。(業界用語w)

実は、日曜は京都にいるはずだったんだけど、『パンドラ』見るためホテルをキャンセルしたのだった。
ウエスティンに予約入れてたのに。
3月にケソイチが○雪と泊まったところだよ。
WOWOWの見られるホテルって少ないからなぁ。
でも、テレビの方取ってよかった。
そのかわり来月椿山荘に行く。
『パンドラ』に使われたました。
ホテルの内部もそうなのか確かめてきます。
[PR]
by ilprincipe | 2011-11-14 22:32 | うっちー