歯医者

歯医者に行って、やっと歯茎を診てもらった。
痛みはだいぶ治まってたけど。
結局、歯周病とのこと。
洗浄して薬塗ってもらった。
そのあと20分間うがいしないように言われて、だいぶ気持ち悪かった。
治療中の歯は、詰め物入れられて、それが変な味するし。
歯医者に行ったあとは、食べられなくて困る。
うちは両親とも歯が悪かったからなぁ。
もっと丈夫な歯に産んでもらいたかった。
または歯並びきれいにしてほしかった。
って、そんな余裕なかったけど。
今から矯正してもなぁ。
きっと人生の折り返し点過ぎてると思うから、それなら他のことにお金使いたいわ。
この歯並び直すには300万はかかると思うよ。
そこそこいい車が買えるね。
来年の内野さんの舞台が何回見られることか。
せいぜい入れ歯にならないようきれいにするか。
入れ歯になった方が歯並びきれいになるかもw
[PR]
by ilprincipe | 2011-11-11 20:38