歯茎の痛み

夜中から歯茎が痛くて、あまり眠れず。
下の歯茎が腫れてる感じ。
昨日、歯医者行ったばっかりなのに。
って、こういうのも歯医者で診てくれるのだろうか?

お昼にトースト食べようとしたら、歯茎が痛くて、噛み切れない。
がじっとかじろうとすると、痛みが走る。
痛くて泣きそう。
お腹空いてるのに。
仕方なく、ナイフとフォークで切って食べた。
どこのお貴族様だ。
トーストがすっかり冷めておいしくなくなった。
あまりに痛いので、病院で腰痛の時にもらったロキソニン飲んだ。
根本的治療にはならないけど、痛みは治まった。
痛いのが続くのなら病院行った方がいいかな。
しかし、何科に行けばいいんだ?
[PR]
by ilprincipe | 2011-11-05 21:39