『PON』生ハセヒロ

レディース・デーなので映画を見に行こうかと思ったら、汐留の日テレ屋にハセヒロが現れると聞いたので、出動。
7時に起きて、新橋まで行った。
地下鉄出たところで、どっちに行けばいいかわからなくなって困ったけど、なんとか日本テレビに到着。
9時半の時点で行列は15人ほどだった。
担当のおじさんがおもしろい人で退屈しなかった。
「顔映るので、会社ズル休みした人は気をつけてくださいね」だって。
並んでたのは、ヒマな主婦層だったけど。
10時過ぎにハセヒロが現れた。
グレーのスーツ姿。相変わらずしゅっとしてる。
日テレ屋の中に入ったまま出て来ない。
たっちは外にいるのに。
係りのおじさんに、「立ち止まったり、手を握ったりしないように」と言われた。
もちろん写真撮影禁止。
10時25分に『PON』の本番が始まって、私らも店の中に。
そこで長谷川さんがお出迎え。
それをぐるっと取り囲む。
1m以内で見てしまった。
私の後ろにいたヤツが前に出て、最前列取りやがった。
まあ、あんまりテレビに映りたくなかったからいいけど。
その後、ツイッター仲間から、無事私が映ってたことが判明。ああ、恥ずかしい。
店を出て、ぐるっと1周して、また日テレ屋前へ。
ハセヒロはまだ中にいるけど全然見えない。
11時に生中継が終わって、出て来た。
「今晩10時」と言って去って行った。
かっこよかった。
私、『銭ゲバ』の時も『GANTZ』の時も汐留に行かなかったのに。
ハセヒロ目当てに行くとは。
今年5回も見ちゃったよ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-11-02 22:37 | ハセヒロ