『パンドラⅢ』 第4話

いや、もううっちーの独壇場でしたね。
これ、本当に主役は江口さんなの?
うっちーの方が出番多いじゃん。
クライマックスの平さんとの対峙シーンはすごかった。
去年の舞台『イリアス』を思い出した。
実は、うっちーしか見てなくて、平さん見てなかったの。
舞台上でバタンと倒れるシーンがあったのを知らなかったほど。
あとでNHKの中継を見て知ったという。
うっちーが出てない時は寝てたもん。

「ごめんなさい」のバリエーションがすごかった。
ひそかに紺の靴下に萌えたのは内緒。
そして、あの結婚指輪が気になる。
たぶんfestaria というブランドの物だと思う。
同じの買ってどうするよ。
でも、見に行こうかな、とは思っている。
バカよ、私。
[PR]
by ilprincipe | 2011-10-24 21:35 | うっちー