『妖怪人間ベム』

あんまり期待してなかったけど『妖怪人間ベム』を見た。
べつに主演の子のファンではなく、北村さんがどんな役か知りたかったから。
原作にない刑事の役だった。
ベムはもっと年上だと思うな。
亀梨だと若すぎ。
ベラも違う。
まあ、これを実写化しようとしたのが?なんだけど。
プロヂューサーの佐藤さんは、ケンイチを買ってくれてるので文句言いたくないが。
現代の日本の設定に無理がある。
マンガのよくわからない時代と国だからよかったんだから。
第一、指3本じゃないし…。
それは実写でできんやろ。
なんでも実写化すりゃいいってもんじゃないよ。
ジャニ使えばいいってもんでもないし。
[PR]
by ilprincipe | 2011-10-22 22:19 | テレビ