人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編集作業

3月に買ったブルーレイの容量が、あと5時間になってしまった。
2Tのを買ったというのに。
『風林火山』を全部録画したのが敗因か。DVD持ってるのに。
とりあえずワイドショーは、いるところだけ残して編集した。
あとは録画したまま、もう見ないのは消した。
映画録画しても見る時間ないんだよね。

PCの方も容量がギリギリだったので、こっちも編集。
『鈴木先生』を消した。
DVD買ったけど、まだ封も開けてないという。
そういえば『GANTZ』後編のブルーレイが届いたけど、これも開けてないわ。
前篇は、本編を1回見ただけ。特典映像見てない。
いつもなら特典映像だけ見るのに。

で、よく考えたらブルーレイもPCも外付けHDDつければいいのだった。
そのうち安いの買いに行こう。
by ilprincipe | 2011-10-21 21:11