人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『家政婦のミタ』 第2話

『家政婦のミタ』である。
「こんな奴おらんやろ」と気楽に見るのがいいかも。
劇中ハセヒロが吸ってた煙草がマルボロ・ライトのメンソールだった。
昔、ケンイチもメンソール吸ってたなぁ。
大沢さんは普通のマルボロだった。
うっちーは、よく銘柄変えてた。
と、人の吸う煙草が気になる私。
人の吸う煙草の煙が大嫌いなんだけど。

走るシーンがあって、髪が後ろに流れたら、すごい不細工でした。
あれはいただけない。
視聴率は18%で、最高視聴率が次回予告だったのが、なんかおかしい。
by ilprincipe | 2011-10-19 23:10 | ハセヒロ