『法医学者と刑事の相性』

日々BL三昧でバカです。
おうちのひとに「○○を覚えた××のよう」と言われた。
今回紹介するのは、愁堂れなさんの『法医学者と刑事の相性』。
イラストが私の好きな高階佑さんなので買ったんだけど、刑事がもう『ゴンゾウ』の黒木さんみたいなの!
高階さんが黒ちゃん描くとこうなるのかみたいな。
お話自体は、そんなにおもしろくなかったけど…。
愁堂さんのは他にも読んだけど、私とは合わないみたい。
高階さんの絵も好きなんだけど、あんまり人物の描き分けできないような…。
わりと何描いても似てる。
このブログ読んでる人でUさんファンでBL好きな人がどれだけいるかわかりませんが、興味ある方はどうぞ。
定価で買うのがバカらしい人は、アマゾンのマーケットプライスで1円であったりします。
送料250円かかるけど。
運がよければブックオフで105円であるかも。
続編で『法医学者と刑事の本音』も出てます。
言っときますけど、BLなんで男性同士の××シーンもあります。苦手な方はやめといてね。
b0039840_22474284.jpg

[PR]
by ilprincipe | 2011-10-17 22:36 | 読書