容量ぎりぎり

朝というか昼起きたらテレビがつかない。
PCのテレビなんだが、PCも動かない。
電源は入るけど、画面が出てそのまま。
カーソルは動くのに、なにもきかない。
どうなったんだ?
おうちの人に聞いたら、容量がいっぱいなんじゃないかと。
画像を別のドライブに移したら、なんとか動いた。
そこで録画したまま放置してた番組を編集・消去した。
『鈴木先生』も録画してたけど消した。
ブルーレイの方にもあるし、DVD買っちゃったもん。
まだ開封してないという。
未公開映像も特典映像も見てないよ。
15時間ほど空けたけど、またすぐいっぱいになるんだろうな。
『JIN-仁-』がいっぱい入ってるのをどうにかしなければ。
結局、WOWOW2契約にしてPCでも見られるようにしちゃったし。

ブルーレイの方も2T買ったのに、容量があと5時間だと。
何やってんだ、自分。
[PR]
by ilprincipe | 2011-10-11 22:55