初体験

日曜の夕方、見るテレビもないので、買ってあったBLのドラマCDというのを聴いてみた。
英田サキさんの『DEAD LOCK』。
これもう廃盤で定価以上の値段で買ったという。バカよ、私。
ラジオドラマみたいな感じだな。
効果音がいまいち少ない。
BGMもないし。
まあ、主役二人の声が男前だからいいか。
私、声優さんには全然興味ないのでわからないんだけど、有名な人なんだろうか?
後半に××シーンがあるんだが、どんな顔でこんな声出してるのかと思うとそっちの方ばかりが気になってCDに集中できなかった。
物語はほぼ原作通りでした。
こういう世界もあるのね、ってことで。
でも、このシリーズ人気あるんだよな。
3巻目なんて、1万円超えてるもん。
とかなんとかいって、かなりディックに惚れてるんだけどさ。
久しぶりに乙女萌えってやつ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-09-25 21:42