乙女の買い物

新宿で映画見たあと、池袋に足を伸ばした。
お目当てがまんだらけとK-BOOKSなんて言えない…。
それが、サンシャインでアニメイトのガールズ・フェスティバルとかいうの開催してて、腐女子がわんさか。
おばちゃん、困っちゃう。
略してAGFというそうだが、そこに最近ハマってるキャラ文庫も出展してて、行きたくなったじゃないか。
それが入場料前売りだと800円なのに、当日1200円て。
なかなか高いのね。
私の好きな『DEAD LOCK』シリーズの挿絵のクリアファイルがあるらしいのに。
ギギギ…と歯ぎしりしつつ、前を通り過ぎた。
まんだらけで英田サキさんの個人誌を探したけど、安くなかった。
ドラマCDなんて、いっぱいありすぎて探す気にならなかった。
オクで買う方が早いか。
でも、高いんだよね。
結局、K-BOOKSで7冊ほどBL本を買った。
家に帰って確かめたら、1冊は続きものの後篇だった。
ダメじゃん。
[PR]
by ilprincipe | 2011-09-24 23:32 | 読書