『セカンドバージン』 舞台挨拶@新宿

昨日に続き『セカバ』の舞台挨拶のため新宿へ。
今日は2列目のセンターだ。
けど、映画見る席じゃないよね。前すぎて。
昨日見たから、もういいやって感じでした。
いらない部分多すぎ。

舞台挨拶は、なんと私の正面にハセヒロが!
これ1列目なら死んでたね。
今日は、フカキョンがいなかった。
京香さんと監督の3人。
監督見たら「こんな映画作ったのお前か」と言いたくなった。
そんな映画でした。
舞台挨拶自体も短くて、あっさり終わってしまった。
なんだかなぁ。
ハセヒロを穴が空くぐらい凝視しただけだった。
1ヶ月で4回見ることになるとは。
どんだけファンやねん。
b0039840_0192187.jpg








いや、もうね。
近年マレに見るひどい映画でした。
さすが2週間で作っただけあるね。
テレビとはまた違うけど、それならもっと変えてもいいのでは?
いっそのことエロに特化するとか。
結局、客はそっちが見たかったと思うよ。
すごく中途半端で残念な映画でした。
隣にいたおばさんは泣いてたけど。
ハセヒロは寝たきりで、顔半分隠れてるし。
私はただ行さんの床ずれが心配だったw
[PR]
by ilprincipe | 2011-09-24 21:58 | ハセヒロ