『JIN-仁ー』 DVD

発売日1日前に『JIN完結編』のDVDが届きました。
楽天にしては珍しい。
この前の『10年先も君に恋して』の時は1週間遅れだったのに。
特典映像が見たいためだけにブルーレイやめてDVDにしたのだった。
ブルーレイは発売が1か月遅れなので。
そこまでして見たかった特典映像ですが、龍馬さん多めでうれしい。
しかし、メイキングが28分しかないなんて…。
2時間でもいいのに。
なんならディスク6枚分でもいい。本編いらないw
でも、ポスターの撮影風景がステキでした。
レスリー・キーさん、そんなにいっぱい撮ったんなら、ちょっと流出させてもいいのでは?
今からでもいいから写真集出しましょうよ。
b0039840_1311297.jpg

笑いながら青筋を立てる。
よく見るとすごい技。
[PR]
by ilprincipe | 2011-09-15 22:24 | JIN