『砂の器』

ハセヒロ目当てで『砂の器』を見たのですが、正直つらかった。
あれ見て楽しいのは、主演の人のファンだけなのでは。
私は、大昔に映画版の方を見たのですが、あれに勝てるわけないよね。
前後篇にして長いだけだし、なんで若い刑事が主役になってるのか意味がわからん。
脚本がひどいんだな。

ハセヒロは、和賀の取り巻きで評論家の役。
澁澤龍彦みたいな雰囲気でよかったです。
もうちょっと出番があれば、もっとよかった。
和賀と××な関係とかあれば、おもしろかったのに。
それじゃ原作と離れるか。
でも、だいぶ離れてたと思うが。
なにせ名探偵野風さんだったもん。
b0039840_0561880.jpg

玉木より背が高かったなぁ。
ベッドシーンでまた背中見せてた。






b0039840_0582582.jpg

メイキング番組の方にちょっとだけインタビューがありました。
なんか、今日生で見た人をテレビで見るって変な感じw
[PR]
by ilprincipe | 2011-09-12 21:44 | ハセヒロ