『パンドラⅢ』 続報

『TVガイド』に、『パンドラⅢ』のちょっと詳しい設定が載ってました。
それによると湯田官房長官は、史上最年少で官房長官になったとか。
お父上は経団連の会長。(平幹二朗さん)
奥さんが、若村真由美さんで、なんと鈴木(江口洋介)の元妻でその間に子どもまでいる。
ここらへん、ややこしくなりそうですね。
しかし、総理大臣が誰なのかわからない。
小澤征悦さんは、海上自衛隊の人だそうだ。
ロケでの目撃情報では、資金集めパーティで加藤武さんと江守徹さんがいたとか。
どちらかが総理なのかしら?
文学座の御大お二人ですが。
WOWOWのHPも60秒のトレーラーがアップされましたし、ますます楽しみです。
公式トップのあの写真、壁紙にしてくれないかしら?
魔王みたいで格好いい。
b0039840_1333619.jpg

この人が本当に官房長官だったら、毎日の会見録画するよね。
[PR]
by ilprincipe | 2011-09-07 21:25 | うっちー