政界BL本

近所のブックオフに行ったが、目ぼしいものはなかった。
やっぱり小さい店はダメだな。
105円コーナーのBL本でおもしろそうなのを発見。
『永田町の戀人』て…。
若くてハンサムな官房長官の話ですよ。
官房長官ですって。ざわっ。
『パンドラⅢ』か。
買っちゃったじゃないか。

人気俳優の京極俊哉は、父の急死により代議士になることを決意。
父の秘書と戦略を練り、党の推薦を取り付け当選。
異例の若さで官房長官になる。
そんな時、亡き父の汚職問題が発覚。
ま、BLなんですけどね。
秘書の名前が仁って。
わりと固めでおもしろかったです。
古い本なので、もう絶版ですが。
『パンドラⅢ』の湯田さんが、こんなわけないね。
小泉○太郎がモデルなのかなぁ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-09-06 00:44 | 読書