買い物ツアー

大阪の銀行に用があったのだが、印鑑が行方不明。
結局、記帳しただけ。
定期預金て放っておいても勝手に延長されるのか。

心斎橋まで行こうかと思ったけど、小雨が降ってたのでやめた。
はり重のカツカレー食べようかと思ったんだけど、そこまでお腹が空いてなかった。
高島屋で適当に買い物をした。
売り場がかなり変わってて驚いた。
1年に1回しか行かないもんね。

梅田にも寄らず、新大阪へ。
クラブハリエのバウムクーヘンよりホレンディッシュ・カカオシュトゥーベの方がおいしいんだもん。
阪神百貨店のいか焼きも最近歯がダメでイカが固くて…。

新大阪で新幹線の座席指定の順番待ちをする間に蓬莱の豚まんとマネケンのワッフルを買う。
なかなかすごい荷物になった。
新幹線の中でたこ八のたこ焼きと焼きそばのセットを食べた。
車中にソースの匂いを充満させてしまった。
豚まんよりマシか。
[PR]
by ilprincipe | 2011-09-05 23:14 | 買い物