『マクベス』 大阪公演中止

『マクベス』大阪公演初日が台風のため中止になりました。
実は、チケット持ってたの。
それも東京公演見てから手に入れたもの。
大阪城をバックにどんな感じになるのか気になったので。
天気予報を調べたら、どうにか大丈夫そうだったのに。
それが3日前になって、いきなり台風が進路を変えた。
本当にどこまで雨神様に好かれてるのやら。
これはもうアフリカの乾燥地帯に送り込みたいほど。
あの晴れ男を大阪城の天守閣に縛りつけたらどうかと思ったわ。
てるてる坊主にホクロつけて吊るした人もいたほど。

まあ、設営の問題もあるので、無理に強行もできないわな。
観客の交通手段のことも。
私も前日に移動しようかと思ったんだけど。
そこそこいい席だったのに残念。
こればかりは仕方ないか。
うーん、やはり屋根のあるところでやってもらいたい。
[PR]
by ilprincipe | 2011-09-03 22:42 | たかお