『SIMPLEX』

そんでもって『DEADLOCK』外伝の『SIMPLEEX』まで読んだよ。
b0039840_22574985.jpg4冊まとめて入手したもんで。
犯罪心理学者ロブのスピンオフ。
もちろんユウトとディックも出てくる。
こいつらばかり幸せになりやがって、と思ったら、今度はユウトに振られたロブが主役だった。
ディックの風変わりな同僚ヨシュアが出てくる。
このコがまたハンサムだけど、変なんだわ。
不器用すぎて笑える。
こんな奴、おらんやろと思うが、そこはもうBLだから。
まあ、ロブが幸せになれそうでよかった。
ユウトとくっつけてあげたかったけど。

で、あとから知ったのだが、『DEADLOCK』シリーズって全部ドラマCD出てるのね。
そういうのまったく興味ないので知らなかった。
そして、今はもう廃版。
当時4700円ほどで売られてたのが、オクで1万円になってるよ。
ひぃ~っ。
それに番外編小冊子とかもあって、本とCD買った人だけ応募できたとか。
それもオクですごい値段になってる。
はぁ、そういう世界なんだ。
一部は同人誌で出てたそうだし。
あとからハマると困るね。
[PR]
by ilprincipe | 2011-09-01 22:55 | 読書