『DEADLOCK』

BL商業誌に手を出す気などなかったのに…。
やってしまいました。
アマゾンで、『聖なる黒夜』好きなら、これも好きじゃないの? とすすめられ、つい出来心で…。
b0039840_146289.jpg英田(あいだ)サキさんの『DEADLOCK』を安く手に入れたもので。
  同僚殺しの冤罪で刑務所に収監されたユウト。監獄から出る手段は、潜伏中のテロリストの正体を暴くこと。端正な容貌の同房のディックはクールな態度を崩さない。囚人たちの欲望が渦巻くデッドエンドLOVE。
いやー、BLですわ。
でも、ストーリーはしっかりしてるし、登場人物も魅力的。
アメリカの監獄もので、映画みたいな設定。
よくある話といえば、そうなんだけど、ぐいぐい読ませる。
かなり実力のある作家さんだと思う。
他にもいろいろ書いてるみたいだし。
同人系の人だとは思うが…。
なんつうか、もどかしい部分もあり、これって、もしやBLのハーレクインなの?
ハーレクインは読んだことないけどさ。
しかし、電車の中で読むには恥ずかしいイラストが!
困ったもんです。 
[PR]
by ilprincipe | 2011-08-30 22:40 | 読書