『セカンドバージン』 イベント

大沢さんに続いて、生ハセヒロ見てきました。
『セカンドバージン』映画化記念、チャンネル銀河でテレビ版『セカンドバージン』放映記念のイベント。
ハセヒロがゲストで来るというので、あちこち応募しました。
7つ応募して、どうにか当たりました。
席は先着順なので、適当に2時間前に行ってみた。
自分で待てる限度が2時間ぐらいかなと。
そうしたら、すでに10人ほどいました。
新宿の地下街は冷房が効いてなくて暑かった。
行列の客層が、また違っておもしろかった。
舞台の追っかけ系の人たちなんだろうな。
うっちーは、すごい年齢層高いし、大沢さんもそこまで若くない。
ケンイチもわりと主婦が多い。
ハセヒロは若い人多かったな。といっても、アラサーぐらいか。

イベントの方は、テレビの『セカンドバージン』の第1話を上映して、そのあとトークショー。
ゲストはハセヒロ様と田丸麻紀さん。
私は2列目のセンターという席でした。
ハセヒロがスーツ姿で行さんのままだったよ。
背が高くてスリムだ。
笑うと左頬にエクボが出てかわいいの。
客席に手なんか振ったりして、つられて私も手を振ってしまった。
いやー、かわええなぁ。
ケンイチ見てると殴りたくなるんだが、ハセヒロだと頬がゆるみっぱなしだよ。
トークショーっていっても20分ぐらいしかなかったけど。
まあ、タダでこんだけ見れればいいか。
次は映画の舞台挨拶狙うか。
b0039840_2265777.jpg


しかし、生内野に生ケンイチ、生たかおに生ハセヒロとこんなにリア充でいいのかしら?
好きなもの、いっぺんに見たわ。
[PR]
by ilprincipe | 2011-08-29 22:55 | ハセヒロ