『マクベス』 余談

すでにご存知の方もいると思いますが、『マクベス』のパンフレットになぜか、うっちーの『メタルマクベス』の写真が掲載されてました。
日本で過去に上演された『マクベス』として。
いやー、他にもいっぱいあるはずなのに、なんでこれを選んだんだ?
美しい友情と勝手に思っておこう。

その『マクベス』のパンフレット、開けてびっくりだった。
雨だったので、家に帰ってから開いたんだけど、それで正解。
だって、大沢さんのセミヌードなんだもん。
一体、誰が考えた?
43のおっさんのヌードなんて。
全然やらしくないけどさ。
なぜか、チラシも裸だったけど。
ああ、びっくりした。
b0039840_2452384.jpg






もひとつ驚いたのが、物販にあったうちわ。
ジャニーズじゃあるまいし。
話のタネに買ってしまったじゃないか。
2日目には売り切れてたらしい。
買ってよかったというべきか。
しかし、どこで使うんだ、こんなの。
b0039840_2475368.jpg

[PR]
by ilprincipe | 2011-08-28 22:38 | たかお