人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『うさぎドロップ』 初日舞台挨拶@新宿

行ってきました。
『うさドロ』初日舞台挨拶、一発目の新宿ピカデリー。
客層がいつもと違う!
男性がちらほら、親子連れの姿も。
しかし、私の隣はいわゆる松オタのおばさんでしたがw(人のことは言えん)
あまりいい席じゃなかったんだけど、通路の後ろだったので、入場の時、客席から入ってきたので、わりと近くで見ることができた。
6月に見た時よりはしゅっとしてたよ。
『平清盛』の撮影も始まったことだし。

登壇者は、ケンイチ、愛菜ちゃんの他に香里奈、桐谷美鈴、池脇千鶴に綾野剛まで見れた。
おまけに主題歌歌ってるPUFFYまで来たよ。
おかげで一人当たりの喋る時間が少なかったけど。
ケンイチの話す内容がだんだんまともになってつまんない。
綾野剛の方が頭が小さくて、ずっとかっこよかった件。
池脇千鶴が、ちょっと老けて丸くなってた。
愛菜ちゃんは、普通の子どもだった。
まわりがちやほやしてるなぁという感じはあったが。
ケンイチが「わい」を連発してた。
やっぱ、見てるとおもろいわ。
『うさぎドロップ』 初日舞台挨拶@新宿_b0039840_23324840.jpg

by ilprincipe | 2011-08-20 22:18 | 松ケン