新ドラマ発表

ついに新ドラマの情報が解禁になりました。
やっぱりWOWOWの『パンドラⅢ』だった。
ファンの間では、いろいろ漏れてました。
本人は「まだ言えないけど」と言ってましたが。

公式によると、江口さんとW主演みたい。
なかなかおもしろそうな役ですね。
これは、うっちーがやりたがりそうだ。
あの人、普通の役やらないから。
昔、若い時に「『忠臣蔵』の浅野内匠頭をやったらどうだ?」と言われて、「すぐ死ぬからイヤだ」と答えたそうで。
すごく役を選ぶ人だと言ってました。
『パンドラⅢ』は、10月から8回放映だそうで。
てことは、2か月もWOWOWに加入しないといけないのか。
5月に初めて割引使ったから、今度は2450円かかる。
ちょっと高すぎない?
他に見たいのないし。
コストパフォーマンスでは、スカパーの方が絶対いいね。
[PR]
by ilprincipe | 2011-08-20 08:16 | うっちー