会見

朝4時から、芸能ニュースをチェック。
スポーツ新聞紹介コーナーで、どれを買うか吟味。
それによると、親権は母親だと。
今日、午前に会見の予定って。
昼のワイドショーをチェックせねば。
と、思っていたら、8時すぎにテレ朝で会見きたよ。
録画できなかった。うぐぐ…。
日テレ録画してた。
一番詳しくやったのは、TBSの『ひるおび』12時台でした。
裏のテレ朝もそこそこやった。
録画機器2台でW録画したもん。
その時間歯医者行ってたけど。
家の前で会見て。
どっかの会場借りるとかしないのか。
一応SPは雇ったようだが。
まあ、最初から5分くらいの予定だったのかな。
あれ自宅前というより、前のマンションの敷地なのでは?
b0039840_14285479.jpg

一番心配だった私服がスーツだったのでホッとした。
なんかさわやかだったし。

まあ、これで会見もしたから、あとはお仕事がんばってね。
今度のドラマの会見があっても、離婚については聞くなってことだろうし。
「これで離婚のご挨拶とさせていただきます」というのが一番のツボでした。
[PR]
by ilprincipe | 2011-08-19 22:21 | うっちー